アット・ニフティトップページへ マイニフティへ マイニフティスタッフルーム  
 トップ > ★マイニフティ, ★便利な使い方 > ニュースがますます充実! ソースに「共同通信社」&ジャンルに「話題・娯楽ニュース」を追加しました  

カテゴリー  
 
最近のトラックバック  
障害報告(しあわせのおもちゃばこ)
ドラクエⅨ(楽しくドライブできるかな?)
ニフティ社員は9連休だったらしい。(^^;(ココログのプロモーション)
マイニフティに「カピバラさん時計」(たわごと by ひょうすべ)

※記事内容・マイニフティに関係のないトラックバック、広告宣伝目的のトラックバックなどは削除する場合があります。
 

2005年04月18日 ニュースがますます充実! ソースに「共同通信社」&ジャンルに「話題・娯楽ニュース」を追加しました  

本日、ニュースソースに「共同通信社」を追加しました。
これに伴い、新しく「話題・娯楽ニュース」ジャンルを追加しました。

ニュースがますます充実!
今まで堅めのニュースだけでしたが、やわらかめのニュースが表示できるようになりました。


<「話題・娯楽ニュース」の設定方法>
1. ニュースの「設定」ボタンをクリックします。

ニュースの「設定」ボタンをクリック


2. 「表示するニュースの選択」の左側にある「追加できるジャンル」の中から「話題・娯楽ニュース」を選択し、まん中の「表示→」ボタンをクリックします。

「話題・娯楽ニュース」を選択し、「表示」ボタンをクリック


3. その下にある「設定を完了する」ボタンをクリックします。

「設定を完了する」ボタンをクリック


4. 完了です。これで「話題・娯楽ニュース」が追加されました。

完了です

Posted by eri at 11:18 [ ★マイニフティ, ★便利な使い方 ] トラックバック (1)
トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62591/3749836

この記事へのトラックバック一覧です

★ 
(続)使ってますか?マイニフティ (Solid Inspiration Blog)
 うぐぅ、気づくのが一ヶ月遅れてしまいました…。  以前、3/22に"使ってます
at 2005.05.31 01:15

マイニフティスタッフ紹介
まっきー
まっきー
通勤時間往復4時間、小田急線をこよなく愛する30代。人間関係では60代とよく相性があう。身の回りをいかに快適にするか環境気配りしてます。

あきら
あきら
最近子供が生まれたばかりの頼れる新米パパ。ファミコンが好きで、デスクに置いてあるティッシュケースがなんとディスクシステム。北国出身だからか暑いのは苦手。

このサイトを携帯で見る

ココログ
マイニフティスタッフルームは、@niftyのブログサービス「ココログ」で運営しています。
@nifty会員は無料でココログをご利用できます。
ココログ新規登録